SSブログ
スポンサードリンク

風間俊介 ななまるで本音をポロリ [テレビ情報]

風間俊介くんが今日のはなまるカフェに出演です

風間俊介くんが金八先生がなつかしく思っていたら

嵐の話題が!はなまるのジャジーズゲストの日はいいね!

そして、今日6/16のはなまるカフェの放送内容は

嵐の二ノと同じ誕生日で。同い年なんだそうです。風間俊介くんは

ジャニーズでは仲がいいそうですよ。

あと、相葉くんもごはんに一緒にいったりしてるんだけど

『何分でこれる?』みたいな

誘われ方がやや強引かな
  ⇒本音発言

風間俊介くんも 舞台にいきたいなーよ思いました。

おみやげ人気特集。

おみやげ
ラルフローレン

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。