SSブログ
スポンサードリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした 9/30放送。 たけしと所がゲストに登場! [ニュース情報]

とんねるずのみなさんのおかげでした 9/30放送回には、たけしと所がゲストとして登場した。

とんねるずのみなさんのおかげでしたは博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の

DVDが発売されるほど大人気。

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.6 第15回大会収録(仮)


今回の秋のスペシャルでも博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の放送が期待されていたが、

所ジョージとビートたけしをゲストに迎えてゴルフ対決を放送した。

とんねるずのみなさんのおかげでしたはAKB48のメンバーが頻繁に登場するようになったが、

とんねるずのみなさんのおかげでしたの動画ではやはり細かすぎてシリーズが大人気。

最近はとんねるずのみなさんのおかげでしたのきたなシュランシリーズも好評を得ており、

きたなシュラン参加店が公式HPで募集されている。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。