SSブログ
スポンサードリンク

広末涼子 キャンドルアーティストとの再婚をHPで発表 [熱愛情報]

広末涼子、キャンドルアーティストとの再婚を決めたことを

10/9に自身のホームページで報告したそうです。

お相手は米歌手のステージ装飾を手掛け、戦地にキャンドルを灯しながら

世界各地を回る平和活動家でもあるCandleJUNE(キャンドル・ジュン)氏

2人の出会いは今年3月にハイチ大地震救済支援イベントに広末さんが

チャリティーとして参加したことがきっかけで交際に発展し、8月に川崎市で行われ

JUNE氏が手掛けた‘キャンドルナイト’にも広末さんが姿を見せていたそうです。


JUNE氏といえば本人も語るように巨大なピアスやタトゥーを体に入れていますが

広末さんはそういった外見ではなく、離婚後の自分に安らぎを与えてくれて


信念を持って取り組む姿勢と行動力に信頼感を持ち真摯な姿に惹かれていったんだとか

また同日、彼も自身のブログで結婚を報告

ともに生きることを選んでくれた彼女に感謝しています、と綴っています。

お子さんと共に幸せになってほしいですね

広末涼子


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。