SSブログ
スポンサードリンク

爆笑問題の大変よくできました あのアナが田中にのせられポロリ [ニュース情報]

爆笑問題の大変よくできました あのアナが田中にのせられポロリ  

「爆笑問題の大変よくできました!」のPR会見に出席した相内優香アナウンサー!

爆笑問題の太田から「ファーストキスは高校生の時なんだよね」とバラされた

相内優香アナウンサーは「そうです。同級生です」と

本音をポロリ。



相内優香アナウンサーってそういうキャラじゃなかったはず・・・

後で上司に怒られるんじゃない??

KOBUKURO STADIUM LIVE 2010~OSAKA・TOKYO・MIYAZAKI~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。